2日目

今日は髪を切りに銀座に行きました!

顔合わせをするのでモサモサの髪をさっぱり!

4月6日の予定なのでそこにベストを持ってこれるように切ってもらった!

美容師さんに結婚しますと伝えると驚かれ、嬉しいと喜んでくれた!

その顔を見て自分たちはいい人に恵まれてるなと思った。

髪を切り終わった後はスーツを買ってもらいに彼女と有楽町へ!

彼女が指輪のお礼にスーツ買ってくれるなんて思ってもなかった!

タケオキクチのスーツ初めて着てみて一発でこれだ!って思った笑

店員さんも気持ちのいい人で親切だったしよかった。またここでもいい人に会ったと思った

帰りに丸亀製麺でご飯食べて今日は外出おわり!

ちなみに食べたのはカレーうどん

これ最高!

以上2日目でした!